ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ワシってひょっとして不死身らしい

2021年12月29日 | 人生問題

血液検査でC型肝炎の抗体が出ましたのや!

 いったん発症して自然治癒してたらしいことが判明いたしましたで、そうですのや。まあー、そのぐらいでは数十パーセントは自然に治るらしいですから、ま、ちょっとした少数派だったってことしか分かりマヘンけど、じつは、それだけじゃなかったですがな。

どうやら白血病も自然治癒してたらしいですわ!

 血液検査で幼若細胞が出たことがあって、医師から「一つもあってほしくないモノが出ている」「大きな病院で検査してもらいなさい」と言われて、で、そのころすでにアルコール依存症の症状が出ておったのじゃが、自分としては「そんな病気であるはずが無い」と言って行かなんだ、そう。

でも、自分では風邪が長引いたと思う症状が出てたw

で、C型肝炎も二十八才の頃に症状が出てたことも思い出したりして、思い返してみると四十ン才の頃の発症も「あれが白血病の症状だったな」と思い出せるに至った、そうですがな。

あー、神さまにもらった命、大切にせねばw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう見えてワシって天才の典... | トップ | 霊験あらたかを信じるように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生問題」カテゴリの最新記事