ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

クォーク模型の荷電状況が整数と分数とでは得られる自然が大違いであるから

2017年03月12日 | 究極理論
現行の標準模型による自然観と、ユニバーサルフロンティア理論による自然観とを見比べてもらえば、それは如実に理解されることと存じます・・。

比べていただいて、標準模型では強い相互作用が取って付けたようで不調和だと思われませんでしたか、私にはそう見えるのですけど。つまり、電弱統一部分と比べて電磁力と強い力の関係が、あまりにもそそとしていて見えてこない恨みが残ると、そう思います。そこがユニバーサルフロンティア理論でしたら、フォトンとパイ中間子の関係までがまるわかりですがな、スゴイですがな。それにしても、得られる自然観の違いを思ってみれば、両者の間でナチュラルな移行が起こるとは期待しない方がイイでしょうなあ。

標準模型と大統一理論とはけっこう隔たった感じですけど、ユニバーサルフロンティア理論だと一挙に大統一可能です!

そういったところも含めてこっちが正しいのではないか、と本当にそんな気持ちで生きていますw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色量子数RGBのオリジナル... | トップ | ユニバーサルフロンティア理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事