BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

運転免許証の更新

2005年08月18日 | Weblog
                       横から見た都庁の建物

☆優良5年目の免許証の更新に新宿運転免許更新センターが中にある東京都庁(第二庁舎2F)まで
クルマで行ってきました。 昔の淀橋浄水場の跡地も時代が変わると高層ビルがドンドン増えていったので、
ビル探しもカーナビにたよらないと探し出せないほど増えました。 
南、北の展望室からいい眺めの遠くや、下界を望んだり、
北展望室で食事などをしていましたら、4時間以上の時間が過ぎてしまいました。この免許証の写真とは、
あと5年間は、また付き合っていきましょう!そして、出口で支払った金額駐車場料金は¥2050也でした。
☆行きは、山手通りを通ったので中央環状新宿線の工事中、帰りは青梅街道から新宿大ガードをくぐる、
いつもの渋滞靖国通りに、この渋滞をすぎてから、途中で左折して高戸橋交差点から明治通りに出て帰る事にする。

有楽町線のドアが開いた!
家から出かけるときに利用する地下鉄、私はよくドアに寄りかかっていますから、これからはドアに気をつけましょう。
有楽町線のドアトラブル、安全装置に不具合…事故調 (読売新聞) - goo ニュース
地下部分であったなら、こわいことになっていたかも!
東京メトロ・銀座線のレールから煙…運行中止25分 (読売新聞) - goo ニュース


堀江社長は亀井静香氏の広島6区出馬を希望…首相 (読売新聞) - goo ニュース
対抗馬、公募候補の調整続行=4次公認決定へ-自民・衆院選 (時事通信) - goo ニュース
衆院選の候補者選び、自民党は新党みたいに変わってきた=首相 (ロイター) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震、カミナリ | トップ | プロ野球・高校野球! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿