BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

満月

2024年08月20日 | 日記
【巨人】首位広島に5点差完敗長嶋終身名誉監督が激励駆けつけも
阿部監督「残念すぎる試合」

8/17
昼間は、整形外科に行って
リハビリ(物理療法)、
予約制の理学療法
(運動器リハビリテーション)
受けた。
先週行って8/8
8/17と2回受けました。
膝の骨には異常がないですけど、
よる年波には、敵わないです~

8/19は、
リハビリ(物理療法)だけ
受けてから皮膚科によってもらい
その後、池袋東武に
連れて行ってもらった。

偽メールの画面、
ウイルス汚染はありえないです。 

家族とスーパーに行っていた夜、
出口でガラガラ~ピカピカ
すごい大音響でびっくりした。

雨の降る前にクルマに乗り込めたので、雨に濡れないですんだ。

8/20満月のはずが、月が見えませんでした。夜は、曇り空

満月 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう帰省したくありません…女... | トップ | 大雨は降らなかった〜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-21 07:12:23
満月だったのですね。昨夜の東の空、秋の雲のようなのが多めでしたが、月が見えたのです。
病院へ行かれてスーパーにもですね。雷が近くに落ちたのかも---、強い稲妻は子供のころには恐怖、今も見えたら怖いと思います。
返信する

コメントを投稿