BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

プロ野球・高校野球!

2005年08月20日 | Weblog

◎高校野球も今日で終了、南北海道代表の駒大苫小牧高校が優勝!! 
冬の季節の北国、雪国や寒い地方でも最近では、風雨に強い施設ができて強いチームが出てきて、
これからの高校野球が楽しみになってきました。

今日の巨人・広島戦はテレビで見ていましたが、人気番組の女王の教室
放送のため野球中継が終わってしまった。私もこの女王の教室を見てしまってから来週はどうなるのかなと、
楽しみにしています!
桑田好投の完封負けで終わってしまったようですが、
昨日8/19、私は東京ドームに巨人・広島戦の下位攻防戦?を見に行ってきました。
東京メトロ後楽園駅まで行きながら、入場券を自宅に忘れてきたので、家まで取りに帰ったので、
やっと6時に座席に着きました。昨日は入口で記念のウチワをもらいました。
試合は工藤投手の好投でジャイアンツが勝利でした!



ウチワの表      ウチワの裏


清原複雑!?巨人が強くなった!工藤7回1失点9勝目 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
駒大苫小牧、57年ぶり夏連覇 高校野球決勝 (朝日新聞) - goo ニュース
プロ野球結果 広島1-0巨人 (共同通信) - goo ニュース

小泉首相、「郵政選挙」訴え 岡田代表は「政策論争を」 (朝日新聞) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証の更新 | トップ | 三越劇場まで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿