BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

6/6

2024年06月06日 | 日記
ゾロ目~今年は気分が落ち込んだ日~

埼玉県の義姉が亡くなったそうだ~
亡夫の姉~
家付き~大姑&小姑の連合軍~
我が家の灰色の新婚時代~

いないはずの義姉がいたので
もうびっくり~だまされた感じ~
義姉は、その後2回も結婚式を
挙げている。あいだに入って
亡夫は、いつもウロウロ~
思い出したくない~
~新婚時代でした!

我が家で~喪主は~
埼玉県は、知らないル-ル
おことわりしましたネ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | 6/13 過ごしやすい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-10 13:25:41
家付き~大姑&小姑の連合軍~、良い思い出をお持ちでなかった、大変でしたね。
しがらみから解放されて---、ご自由にどうぞです。
返信する
(kazuyoo60)さま (bunchan00)
2024-06-13 15:47:49
亡夫が家を建ててあげたのですが、
絶対返してもらわないように
言ってあります。

我が家の墓には、いれないで、
共同の納骨堂には入ることにしてあるはずです。
返信する

コメントを投稿