BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

東京都知事選

2024年06月18日 | 日記
神宮外苑再開発「見直して、大切な緑を守る」
蓮舫氏が公約発表東京都知事選
明治神宮の森、元は、荒れ地だったのに、
今は、賑やかになった街ですが、森は明治神宮のもの、
公共の持ち物ではないから、何ともいえない。
明治神宮の崇敬会には、入っていますので~~

それよりも高齢者なので仕分けしないでほしいわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智光山公園とさいぼく | トップ | 関東甲信・東海・近畿地方が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-19 06:40:44
明治神宮の森、元は、荒れ地だったのに---、テレビで見ました。知らない方は想像もなさらないでしょう。都知事選の立候補、数の多さにびっくり、制限するルールも無いでしょうけれど。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-20 20:09:11
> kazuyoo60 さんへ
150年までは、神宮の森の樹木が大きくなるみたいですから、外苑の木が増えすぎるのかも?
全部完成まで、あと50年以上ありますから〜

神宮の花菖蒲を、なかなか、見に行かれませんです😊
返信する

コメントを投稿