BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

10/18

2009年10月18日 | Weblog
10181018
10181018

千早地域文化創造館の文化祭
あゆみ展」ということで、各サークルの作品の展示など。
いろいろな踊り、歌、コーラス、演芸などのサークル等の活動の
成果を年1回発表する日なのです。
ご近所さんの陶芸作品も、収益は区に寄付するとのことで、
小品をいくつか買い求めて、フラの集合場所に行きました。

そして、やさしい先生のフラダンスのサークルも
元気に「フラダンス」の成果を発表しました~
るんるん手書きハートフラフラ~フラムード~とフラダンス~
~たのしく披露してきました。 (*^_^*)

私が、SDカードを預かっているので、十日町までの家族の
ドライブ旅行から帰ってきましてから、次回の来月までには、
PCに入れた画像を早く~プリントアウトをして行かなくちゃ~~~m(_ _)m

老若~華美にして、華麗に佳麗、たのしく
そして加齢にも華麗したのでございますワ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ「ドンキホーテ」 | トップ | クライマックスシリーズ第2ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿