BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

クライマックスシリーズ第2ステージ

2009年10月22日 | Weblog
両チームの選手紹介、杉山愛さんの始球式で
はじまった セリーグのクライマックスシリーズ
CS第2ステージの第1戦。
ザンネンながら、初回に5点取られて、
これで決定的に負け試合に なってしまいました。

昨日は、平日なので電車が混まないうちにと...、
翌日の仕事があるような人が多かったです。

ヤクルトフアンが買っていたのかも~3塁側には、
かなり空席がありました。
7回裏には、かなりの人たちが帰りました。
私もつまらなくなった試合なので、
途中で帰りました。

我々も出口に向かったのですが、
早くも回転ドアが満員で、なかなか
外に出られないのでした。

そして、みんなが、気になっていたのが、
楽天と日ハムの試合でした。
家に帰ってから、勝っていた楽天が逆転されて負けたと~
聞いてビックリしました!
1021

10211021 1021
第2戦はジャイアンツが勝ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18 | トップ | 東京宝塚劇場花組公演外伝 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿