BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

池袋まで

2022年07月31日 | 日記
今日の日曜日 家族で
午後から池袋東武にいってきた。

そして、夕飯を買って帰って来た。
ロイヤルル-ムの冷房は、涼しすぎるほど~
帰りに丸井の前を通ったら、
池袋の丸井のビルの解体が、
あともう少しになってきた。

【猛暑】知らないとキケン!熱中症につながる
「意外な脱水のサイン」を医師に聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=7054875


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新変異株“ケンタウロス”国内... | トップ | 山の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-08-02 12:15:13
経口補水液、昔に飲んだ時に、不味いと思いました。それが正常なのが分かりました。
4回目ワクチンを7/29に接種しました。とにかく、人混みには出かけないことにします。
お出かけは大変と思いますが、東京では手に入らないものは何もないでしょう。
返信する
(kazuyoo60)さま (bunchan004649)
2022-08-03 16:08:47
4回目ワクチン接種、私は9月になってからなので、
マスクに手洗いに、注意が必要です。今日も暑いです。
返信する

コメントを投稿