BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

大相撲は大改革を・・・・

2008年09月09日 | Weblog

引きずり下ろされた悪あがき北の湖理事長(スポーツニッポン) - goo ニュース

ファン待望論「貴乃花親方で改革を」

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

大相撲9月場所千秋楽の2F椅子席のチケットが、
めずらしく買えました。
「日本相撲協会」のHPからネットで頼んだが、
gooでおなじみ 「NTTレゾナント」から佐川急便の代引配送である。
840円の代金であるから地下鉄に乗って買いに
行ったほうがいいのかも・・・・
「日本相撲協会」は、
1番~20番相撲案内所「相撲茶屋」を通して「マス席」を買う会社の
招待客ばかりにチカラを入れているのがザンネン!
日本の国技発展のためには、日本人力士のスター力士が増えるように、 若い親方衆で改革をしてもらいたいです、
大相撲の未来が さびしいのは、お茶屋とマス席の招待客の
飲み食いのせいなのである。
もっと自由に買える椅子席を増やして、若い世代のフアンを
獲得しなきゃ・・・ネ!
勝つのは元気なモンゴルちゃんばかりで、 土俵の上も
日本人アイドルがいなくてさびしいですワ。
野球と同じく外人ばかりじゃ、つまらないワ!

武蔵川新理事長 さんがんばってください!

千秋楽は双眼鏡を持参でいきましょう!!


今日は、双眼鏡を持参でこれから、大好きな宝塚、
月組・瀬奈じゅんさん見に行って来ま~~~す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身障者 介護給付費の減免や免... | トップ | 「グレート・ギャツビー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿