BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

デジブック [狭山市の智光山公園]

2017年06月13日 | 日記

デジブック 『狭山市の智光山公園』

2017/06/12

狭山市の智光山公園

6/12
お天気もいいので、
狭山市の智光山公園「花菖蒲」を
見に行ってきました。
フォト
バラもきれいに咲いていましたフォト


フォト
バラもきれいに咲いていました

ぜひ、この作品を見てください。

デジブック『 狭山市の智光山公園 』
http://www.digibook.net/d/bc84a5b7a10b9c997c2c76f3c37d7548/?m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月大歌舞伎 | トップ | 世界献血者デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-14 18:02:46
次々と花しょうぶ、広い場所に沢山咲いてます。綺麗にお撮りです。白も咲いたことがあります。すっきりしたのも豪華なのも。かつて咲いたのに似たのもです。
花殻を摘んだのも写っています。これだけの広さ、大変さが分かります。
バラも出てきましたよ。広い公園、あれもこれもですね。堪能させていただきました。画像右下のナンバーの方が大きい数字です。??。どうやら倍かもです。
こんなに沢山、労作ですね~。
返信する
花菖蒲 (bunchan)
2017-06-16 12:31:58
老夫が、手押し車が必要なので、
花菖蒲は、遠くまで行かないと、
なかなか見られません。
返信する

コメントを投稿