BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

宙組「王妃の館」 観劇

2017年04月23日 | 日記

プログラム

宙組「王妃の館」 観劇

東京宝塚劇場JCB貸切公演
宙組公演
ミュージカル・コメディ
王妃の館 Château de la Reine-』
~原作 浅田次郎「王妃の館」~

スーパー・レビュー
VIVA! FESTA!

ホテル「シャトー・ドウ・ラ・レーヌ」
ツアーのダブルブッキング
北白川右京、ルイ14世とディアナ
桜井玲子、戸川光男。
宝塚調は話が少し違うようなので、
原作本、やっと図書館で借りられたので、
これから読んでみます。

長身揃の宙組、
そーらん、ソーランと、
たくさんの人たちの舞台下りがあって、
とてもうれしかった。
S席13列の横で、ゆりかさんが立ち止まって、
こっちむいてくれたので、目と目が合った。

トップが踊りが得意なダンサーのようなので、
ダンスが多いから、踊る生徒さんたちは忙しいですが、
時間の過ぎるのがとても早かった。
ときどき涼しい微風が来る、生徒さんたちが
汗をかくのは見えない。

実咲凛音さんの卒業公演、
11月には、退団の朝夏まなとさんは、
かっこいいです。

隣のビル(仮称)新日比谷プロジェクトが完成する
来年1月には、宙組トップコンビは
誰になっているのでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『新宿御苑2017』 | トップ | やっと被災地出身の復興相が就任 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こな)
2017-04-24 18:21:54
今週、宙組を観に行きます

隣のビル、来年完成なんですね?
シャンテ内のランチに飽きてきたので、レストラン街があると嬉しいです
返信する
Re:Unknown (bunchan00)
2017-04-24 23:12:55
踊りもよかったので
たのしかったです‼
返信する

コメントを投稿