BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

やっと被災地出身の復興相が就任

2017年04月26日 | 日記

【復興相辞任】安倍晋三首相「被災地のみなさまに深くおわび。任命責任は私にある」後任に吉野正芳氏

今村氏発言「許せない」=吉野復興相が就任会見

福島県出身のひと、いわきで被災した、
被災したかたが、初めて起用されました。

結婚の神田沙也加、松田聖子の娘と知らない人続出にネット驚がく「まじで?」


有田
焼】「花鳥一閑人」蓋付湯呑
九州佐賀の有田焼の有田町、
昨日楽天市場に頼んだのが、
今日の夜に届いた、
郵パックの届くのが早くなったね。

伊万里郵便局(有田)-久留米東郵便局
東京北部郵便局-豊島郵便局


東京北部郵便局 =埼玉県和光市にある
中継が新東京郵便局から分かれてから、
遠い地域の配達が早くなりました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組「王妃の館」 観劇 | トップ | 4/27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-27 06:24:08
余りにもお粗末な大臣でした。
政治家はそれなりに発言を鍛えられてきたはずと思っていますのに。
余りにも正直に?、だったのでしょうか。
精巧な模様の湯のみです。大きさと二のつまみが違う、セットなのですね。
返信する
Unknown (bunchan)
2017-04-27 22:18:10
南三陸に行ってみたときは、
もう建物の跡形もなく
更地になっていました。

別売りで買ったのですが、
縮小したら、歪になりました。
返信する

コメントを投稿