BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

2005年03月04日 | Weblog
今朝、雪模様なのでテレビを見ていると、話題は堤義明氏のことが多い。スポーツの発展とかにつくしてきたが、堤王国とか堤商店などが「崩壊」で、ニュースになっているが、西武鉄道の沿線に住んでいると、これも気にかかることです。
(%涙%)西武電車の運転士は、いつも発車するときに首を出して乗客の安全乗車確認している。これで、いつも下り電車が遅れていることが多かった。練馬駅で地下鉄から西武線に乗り換える電車の平日のダイヤは、よく遅れていることが多かった。地下鉄で和光市駅で東武東上線に乗り換えるときは、ダイヤが割合に正確でした。東武電車といえば地下鉄半蔵門線に走っているのは、新しい東武電車で~きれいでいいな~(^o^)
西武ライオンズ、頑張って欲しい!
西武身売り否定、黒岩代表「大丈夫」


<堤前会長逮捕>税務面でも「堤帝国」の実態解明へ

華麗なる女性関係
1600坪の「社宅」 「公私」の見境なしいろいろあるのね (%ショック女%) 
やっぱり、衆議院議員さんにでもならないと、いけなかったのよ!

ライブドアVSフジも、テレビを にぎわしています!
継続開示書類の虚偽記載の課徴金、議員立法での対応検討へ
ライブドア“ヤリ手IT弁護士”辞任 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤前会長が逮捕されたの! | トップ | 江戸歴史散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れる理由。 (kenken)
2005-03-05 08:51:18
なるほど、西武電車が遅れる理由が分かりました。首を出して安全確認をしているんですね。
返信する

コメントを投稿