BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

松坂の本命はヤンキース

2006年10月10日 | Weblog
 松坂本命はヤンキース、6球団入札が判明(日刊スポーツ) - goo ニュース

やっぱりもう、そんな時期なのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立劇場バレエ「ライモンダ」 | トップ | ご当地ナンバー パレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお終いですね (青葉 繁)
2006-10-11 00:12:53
さっき、中日の優勝見てました

落合は12回ホ-ムランのあと泣き通しで

、今日は監督インタビュ-だぞ、と思っていたら案の定最初何もはなせないで。

よほどプレッシャ-だったのでしょうね。

監督だけど可愛い奴と思いました。そう言えばソフトバンクの松中も泣いてしまった。

今年のプロ野球は泣き虫が多いですね。

それにしても原巨人は困った物ですね。

桑田は楽天に来るのでしょうかね????
返信する
Unknown (bunchan)
2006-10-11 13:49:05
楽天も来年は、強くなりそうです。
返信する

コメントを投稿