『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

明日から6月水無月…

2016-05-31 22:36:14 | 日記

  『6月』の声を聞くと、あぁ…1年も半分近くになってしまったぁ~…と、焦ります 

  年々月日の流れが早くなっていくようで怖いですね。

  やまぼうし『キルト展』も早今週が最終週になってしまいました。

 先週もたくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

   6月4日(土)までです  あと4日間になりましたが、是非… 

        

       ウール地で作ったミニハウス 揺れて可愛い!!     シックな色合いのタペストリー

                  可愛い額3点

    

      

       人気のミニボストンバッグ  レンガ(陶器)のランプ    メルヘン!タペストリー

      

       

     

           生徒さん達の力作です。 それぞれ色合いが違って可愛いですね。

           30㎝の定規も入る”優れもののペンケース”みなさんキルトレッスン用に作られました。

      日常生活において ”これが無いと…” 困るわけではありませんが、

               ”これがあると…” 何だかほっこり、心温まりますね。

            そんな温もりを求めて、ちくちく、ちくちく 頑張りま~す 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぼうし&キルト!! | トップ | 急に”梅雨入り”… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの作品も素敵! (オセロの母さん)
2016-06-04 13:30:09
houseっていろんなバリエーションのが作れるので
どれも素敵な作品になるのですね。
見るだけでほっこり笑顔になります。
見たいですが次大阪に帰るのは17日からしか行けない。
残念です。
返信する
Unknown (bunbun)
2016-06-05 22:32:05
オセロの母さんへ

昨日で4週間のキルト展無事終了しました。
たくさんの方々にみていただき、感謝!の気持ちでいっぱいです。
生徒さん達の作品もとっても素敵でした。
次回は2年後の10周年記念!?…ノルマが怖い~!!
その時にはフレンドシップキルトに参加してくださいね。
17日以降は大阪?ですか?…お会いできるといいなぁ…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事