或る双子座の日々

這是一個雙子座的生活日記。
つれづれなるままに

お肉に迫力あり2

2006年08月09日 | ハンガリー(日常)
思い切って、夫の好きな骨付き肉を買ってみよう!と指差し購入した
ものは実は背骨のお肉だったようです。切るに切れない部分もあって
三角のお肉丸ごと圧力鍋で調理しましたが。

ドパッとかかってしまったコショウが砂汚れみたいに見えますが、
やっぱり迫力があったので写真撮ってみました。
クリックすると大きくなります。ちなみにほぼ1キロありました。

ああ、この次は間違いなく豚のスペアリブを買いたい!
ということで、調べてみましたので、紹介しておきます。

sovány sertéskaraj ショヴァーニィ・シェルテーシュ・カラィ

次こそは、お目当てのお肉を買うぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむつがえシート | トップ | いろいろありすぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンガリー(日常)」カテゴリの最新記事