札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン屋喫茶 大和 4





手稲区本町にある 大和さんに行って来ました。
何気によく行くお気に入りのお店です^^

JR手稲駅南口を出たところにあるスーパーの1階です。
入口は外からも行けますが今回はスーパー内から。












平日の昼を少し過ぎたくらいですがパンは少なかったですね~~
こちらはいつも撮影をさせていただいています。














































いつもの店長と少し話をしながら2個お買い上げです。





こちらではクロワッサンは初めてでしたか!?
ちょっと自分でも驚きですww

「クロワッサン」130円税別
ただいま焼きたてです(^_^)v



さてこちらのクロワッサンは焼きたてだからかサクっと感が良く中はふんわりで
柔らかい柔らかい(^▽^)/バター風味が強いですね~
もちろん👍です!



「ピッツア」150円税別

これはオーブンで焼き直して食べたほうがいいみたいですが
結構表面がカリカリして食感よく、中央が具材とともにふっくらして
とてもいいと思います。





喫茶にも力を入れていて私が訪問した時は結構マダム?(失礼)たちで賑わっていました。
個人的にはパン屋さんでインプットしているのでテイクアウトが主ですけどね。

時に個性的で楽しいパンを創っています。
そういえば先日にはTV出演までされてかなり映っていましたね~
とても親しみがある街のパン屋さんでした。



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事