札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり山鼻店 6

 

 

中央区南22条西7-1-21 アクロスプラザにある 「どんぐり山鼻店」さんに行って来ました。
昨年の7月以来ですね^^

 

パン屋さんの今年第一弾は「どんぐり」さん
山鼻店は特に広い駐車場のおかげで利用しやすい👍

 

今日は昼食二人分の購入です
店内は正月ムードと各店ごとの限定品が多くていいですね~
お客さんも多く賑わっていました

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは……

「クリームアップルパイ」 324円

 

「特製カニクリームコロッケバーガー」 378円

 

「サーモンと大葉のクロックムッシュ」 378円

 

「オレンジベーグルクリームチーズサンド」 140円

あまりの混みように購入品だけ撮影💦

 

 

 

 

 

やはり「どんぐり」パンは一ひねりしている商品が多くて目移りするし飽きない! 

しかも限定品が多いので元値がわからず、

値上がりしているはずだが値上げ感が感じにくいと思う

この中から評価されて定番品になるのもあるでしょう

お店にとって会社にも顧客にも認められて、自分が考えた商品が一般化されたら嬉しいだろうなぁ

看板の「ちくわぱん」って創業者がお客さんの意見を聞いて作り、元々そんなスタートだったと思う

そうだ今年は「どんぐり」の全店制覇をしてみよう

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事