札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ICHIE flower&sweets 2





恵庭市にある イチエさんに行って来ました。

前回はすぐ近くにあるグループの釜めし屋さんに行って来ましてね

そこがすごく気にいったのだけど今回は昼食は食べた後なのでスィーツのほうにしました^^





お店はスィーツショップとフラワーショップが一緒になっています。



目的はこちら



気温も上がってきたのでソフトなんかちょうどいいよね~

ソフトクリームをコーンとカップを購入して外で食べました!

お店の前がガーデンでイス・テーブルセットやカウンターまでありました







それでは実食です!








牛乳ソフトは良く食べるのだけどちょっと一味違います。

いわゆる乳くささがあまり感じられず、これはこれで美味しいのだけど牛乳っぽい風味を期待するとちょっと違うかなぁ 

より洗練させたようなイメージに感じましたな(((uдu*)ゥンゥン




今回はケーキやそのほかの写真は撮らなかったけど他にパフェもあるしそちらも魅力的でした。

ソフトもオプションでソースをプラスすることも出来るので機会があれば色々試してみたいですね



牛乳ソフト 350円



ごっつあんでした♪









*先に恵庭公園に行って来ましたのでその写真を。

住宅街にあるのを忘れるくらい自然があって、自然の川も流れています。




桜もまだありました


札幌ではなかなかお目にかかれない花も咲いていました


とてもいい感じの公演です

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジェラート・ソフトクリーム・パフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事