札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Qualita 3





中央区南1条西16-1-242にある クアリタさんに行って来ました。
こちらは2019年2月1日移転リニューアルオープンしたお店で以前は白石区にありましたね
私も2度ほど訪問しました^^

移転後の利用は初めてです
駐車場はお店の前に2台分です 店舗との間隔が広くないのでブレーキとアクセルを
踏み間違えないように注意しました (;^_^A






中はそんなに広くはないけどパンは正面の棚だけなのですっきりした感じです
(以前はガラス入りの段ケースでしたね)

まずは撮影をさせていただきました。





















この時はだいたいこれが全種だったと思います。
以前と比べてどうでしょうか 変わらず美味しそうなパンが並んでいるので目移りしました


この中から2個購入しました

まずは「クロワッサン」 194円







以前の店舗で購入したことがありますが、こんなにザクザクだったかな?と思うほど
表面がザクザクしています(゚д゚)!
小ぶりなのでじっくり食べると中のふんわり食感とバター感が強い!
個性ありのクロワッサン ファンがいることでしょう





次に「焼きトマトカレー」 302円
 






焼きなので揚げた油はなし でも粉がポロポロ落ちて車内では大変💦
しかし中のカレーは美味い!このトマト風味のカレーはそのまま食べたいくらいかな






以前のお店も味があったけど新店舗もいいですね~私は選べやすくなったと感じました
元々固定客が多いお店と認識していたのでこちらに来たり、新店舗が移転してきたおかげで初めて利用した人も多いと思います。

移転にはもちろんメリット、デメリットもあるでしょうが利用者としてはありがたい

他のお店も移転を飛躍の一つになればいいなとね 



ごっつあんでした♪









【プライムデー記念発売】【Amazon.co.jp限定】 バーボンウイスキー メーカーズマーク プライベートセレクト #4 (スプリングオーク) [ ウイスキー アメリカ 750ml ] [ギフトBox入り]
サントリー
サントリー

【Amazon.co.jp限定】inバー プロテイン ベイクドビター (14本入×1箱) 甘さ控えめ しっとり焼きチョコバータイプ 高タンパク10g 糖質40%オフ
森永製菓
森永製菓




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事