札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ペンギンベーカリーカフェ 美園店 3





豊平区美園にある ペンギンベーカリーさんに行って来ました。

少し前の訪問で成人の日の15時過ぎでした



今回は3個ですね~

それではまずは「ぶたパン」 200円

人気NO1のパンです。
中華の豚まんの外側をもっとパンらしくしたもので中身は豚まんに近いでしょうね よって温め直して食べるのがいいと思います




「低糖質野沢菜おやきパン」 180円

これも軽く焼き直しがいいね 野沢菜の味付けがいい




「フロマージュ」 200円

チーズはかけているより個体が入っています こういう方が好きですね






こちらは何よりその広い駐車場のおかげで行きやすいのです

ただ、レポート以外でも利用しているのだけど今回のように土日祝日の夕方近くにでもなればパンが少ないことが多い気がします

普通のお店では当然でも、これだけのお店でオープンキッチン的に焼いていて職員もたくさんいれば期待しちゃうのですね

その辺が同じく店舗が多い「どんぐり」と違うかなと またすぐ近くにチャーリーがあるので失礼だがそちらを選んでしまいます

ロスの問題も当然あるでしょうけどねぇ

札幌には少ない本州大手企業さんの経営なのでつい期待してしまいますよ




ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事