札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Cocoro Scone Cafe



北区にある ココロスコーンカフェさんに行って来ました。

名前の通り スコーンの専門店で1個からテイクアウトをしています。

車は真向かいのスーパーに買物もあったのでちょうど良かった^^

お店はカフェが主体で常時8種類のスコーンと

この日は2種のケーキを販売しており

もちろんすべてテイクアウトOKですね。

ケーキはキャラメルバナナとレアチーズ系ですが

せっかくなのでスコーンオンリーの購入です。


パン屋さんのように自分で好きなスコーンを取って

レジへ





この日は3個購入です!(ダイエットならず・・・)

だって美味しそうな種類ばかりなんですからあああ





一応昼がまだだったので

まずはチーズ&ハーブ




実際はこれレンジやオーブンなどで暖めると

サクッとほわほわで食べれると親切な説明ももらいましたが

車内で食べるこの寂しさよ~~

うん ハーブの味が良くて別にこのままでもOK!


次にスィーツ系で

クランベリー&チョコチップ





クランベリーがちと歯に挟まるがwww

これも美味し!


ラストは夏季限定の

マンゴー&ココナツ





大好きな組み合わせじゃありませんかー

マンゴーの果実が思ったより入っていますねー

ココナツの風味はもう少しあってもいいかなと私的・・・






家で暖めて食べたら全然違うかも知れないけど

これはこれで満足しましたよ♪

お店の顔が見える商品じゃないかなと思うし

いろんなものに手をかけないのがいいすね~

何かランチも美味しそうだし

そうだよ ランチ食べて店内でスコーンを食べればいいじゃないかと!


でダイエットはどうすんの?



3種とも 200円 (多種は額差あり)


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事