札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

菓子工房 ケイク・デ・ボア 3





豊平区月寒西3条10丁目にある ケイクデボアさんに行って来ました。

ケーキ自体は昨年のスィーツガーデンで食べているけどお店に寄るのは久しぶり。






青空がきれい



少し以前とケーキが変わった気がしますが気のせいか、季節によるものか

まずは撮影をさせていただきました。

























勝手な推測だけど見た目に華やかになった気がする

今回は久しぶりであり、種類もたくさんあることであり結構迷った

で、決めたのはこれです














見た目より背が高くボリュームがありました。

それでは実食です


マロンペーストとマロンクリーム ここだけならモンブランだろうけど
このケーキは下段のカシスに特徴あり
酸味、甘味ともバランス良くなによりサプライズはカシスのババロアの中に栗がごろんと1個半
合う合わないよりこれがビックリ( ゚Д゚)

でもマロンも含めとっても美味しかった この印象が強い





今回のケーキとても良かったです。迷ったケーキも多いのでまた行きたくなります
新しいお店もいいけどね~地域に根付きたくさんのお馴染みさんがいてくれる実績のあるお店に
続けて行っています。

またそのようなお店も時に廻ってみたいですね



カシスマロン 360円(10%OFF)でした



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>Les Cakes des Bois」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事