札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ベッカライ島田屋 3

 

 

北区北27条西10丁目5-1にある「ベッカライ島田屋」さんに行って来ました。
前回の記録は2017年の12月でした そんなに間隔空いたかなぁ💦

 

 

 

建物は変わっていないですね 外壁が綺麗なので塗装したのかも
場所は札幌北高の北側になります。

駐車場はお店の前でも横でもスペースがありますよ



さて今回は簡単な夕食用で2個購入です。

 

まずは「アスパラベーコン」 (価格は忘れました…)

小ぶりで簡単な夕食には、ちょうどいい大きさでしたよ
主菜とベーコンを合わせるのはこちらのお得意でしょう

 

 

「メロンパン」  

こちらも小ぶりなメロンパン
懐かしい味と言ってしまえばそれまでだけど
これ凄く美味しい 過去メロンパンの中でもしっとりした食感と味がとても好きなメロンパンでした

 

 

訪問が15時過ぎだったので菓子パンと総菜パンが少ししか種類がなかったけど

ドイツパン含め魅力あるパンの種類があります。

昔からずっと対面販売で行っているのも今に合いましたね

小ぶりなパンが多いので用途に合わせて利用させていただきます。

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

*次回は夕食後のスィーツを求めて*

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事