札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Asa.Co.Pan 5

 

西区山の手3条3丁目4-24にある「アサコパン」さんに行って来ました。
2022年5月以来、5回目の訪問です^^

 

場所は琴似中学校の目の前で🏫
駐車場は入口裏側の自宅駐車スペースに1台分です。

 

基本的に営業日は火曜日と木曜日に限られていて
中々ハードルが高いのです(((uдu*)ゥンゥン

 

 

店舗は自宅改良型で1組づつの入場、購入となります
なのであまり時間はかけれないので撮影はしません

 

対面式なので棚の上の名前を見ながら注文します

迷っていたら色々と説明をしてくれましたよ

 

 

 

「シナモンレーズンのたいこパン」 180
「黒豆のたいこパン」 140円

 

 

たいこパンとは見た通りの太鼓型からですね
おやきとはここでは言いません。

見た目通りのパンを具材と一緒に味わえます
特徴は噛み応えがあるくらいの食感を持ちます
温めて食べたことはないけどそれも良さそうですね

 

 

 

アサコパンさんも初めて購入してから8月で丸7年になります

お店や商品は大きな変化がないですね なによりです。

確かに利益は必要だけど、こちらを見るとそんなに儲けなくてもよいと考えているように見えて……

購入するほうとしては今の価格はありがたいのですが(笑)

まぁ別に値上げしても利用させていただくと思います

そろそろこちらの食パンが食べたくなったね🍞

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事