札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

たくみぱん 2

 

西区山の手3条4丁目1-34にある 「たくみぱん」さんに行って来ました。
こちらは昨年の8月以来2回目の利用です^^

 

そんなに間隔が空いたかなぁというのが素直な感想
こちら駐車場はお店の横に2台分ありますよ

 

平日の15時過ぎの訪問で
パンは半分以上が売り切れで無くなっていました

桜系のパンがあったんですけどね~

 

ということで2個を購入しました。

 

「焼きカレーパン」   250円
「バニラクリームパン」 250円

 

どちらも同じぐらいのサイズで少し小ぶりです

焼きカレーパンはルーも具材もたっぷりだった
パン屋さんのカレールーはホント美味い!

 

そして驚いたのがバニラクリームパン
そういえばクリームパンはカスタードやホイップばかりで
バニラ香るクリームは珍しいのでは?
スィーツパンの中で私的に最上位クラスのパンに出会いました

 

 

久しぶりで商品の記憶が無いのだけどハード系、食パン、スィーツ系が多いかな それと総菜系とほぼ網羅しているでしょう。

売り切れのポップの数を見ると結構な種類があるし

地元に人気がある街のパン屋さんというのがわかります

そういえば以前は近くにあった「もりもと」でもパンを出していたから

閉店して良かったのだろうなと邪推してしまった

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事