札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パリジャンサガ





中央区南7条西18丁目にある パリジャンサガさんに行って来ました。

このレポートから地震停電後の購入になります


停電が復旧し、最初の日曜日 南9条通りを走りながらコンビニを覗いたけど陳列棚は空っぽばかりで

西19丁目で右折してからこちらの電気が点いており、店前に2台の車が路駐しているのが見えた。

そこで思い出したのが、こちらは業務用のパンがメインで小売りもしており朝が早いということ





時間は8時を過ぎたばかり

急ぎUターンして店内へ。右側の陳列棚には結構な種類と個数のパンがある

大体が2~3個一組でビニール袋に入っているのです。

先客が3組のレジの間にいくつか迷いながらパンを購入です。




購入したのは
①ハム


②チーズ2セット


③ピザ


④ドライフルーツ


⑤よもぎ



ほとんど価格はチラ見で覚えていないし、撮影するゆとりもありませんでした。

パンは月曜日の朝にリベイクしていただき、サクっとして美味しかったですね~

会社にも持って行き昼にいただきました\(^o^)/



久々に見た感じがするパンです。

パンは人気がありコンビニやスーパーで見ることもなかっただけに

感動しました。

次々と焼き上げてくるパンを見てありがたいなと思いましたよ

今度は平時になってから来てみたいです。



すべてで 1,200円



ごっつあんでした♪

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事