札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり山鼻店 7

 

中央区南22条西7-1-21 アクロスプラザにある 「どんぐり山鼻店」さんに行って来ました。
昨年の1月以来ですね^^

ちょっと自分でも「うそ!」と思うほど間隔が空きました💦

ここはショッピングセンターなので駐車場が広く助かります

 

今回はですね
日時によるのでしょうが、パンの種類が少なかった
タイミングでしょうけど、こういう「どんぐり」は初めてだったので

 

さて「山鼻店」の現在のテーマは


これと

 

これ

いや~お見事です
ソフト活用でしょうけどこういうの作れる人、尊敬しちゃいます

 

「どんぐり」は各店舗でそれぞれ違ったテーマを設けています
なので〇〇店で食べて美味しかったから今度は別の店舗で
というのは定番商品以外は無いでしょう
(上記POPのような商品)

 

小腹分で1個の購入になりました

 

 

 

「ナポリタンサンド」 259円

懐かしのシリーズみたい

具材の調理が大事ですね
ボリュームあり、ウィンナーあり
ナポリタンはパン用で優しい味付けでOK👍

 

 

そういえばしばらく本店に行っていないなぁ

そう思いながらもススキノの新ビルにもインストアしているし

江別店もまだ行ったことが無い!

こんなことじゃ1年で全店制覇は出来ないね

ドングリアンとして、もっとがんばらねば(笑)

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事