札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

麦の香






北広島市里見町5-5-13にある 「麦の香」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^







駐車場はお店の横に2台は停めれますね
住宅街であり大きな目印もないのでナビを使用しながら通り過ぎていました(;^ω^)


今回は、同じ北広島市のくるるの杜で食後の訪問です
実は、早めに家を出発しこちらのパン屋に行く予定でした
少し道路が混んでいたため後回しにしたのです(((uдu*)ゥンゥン


それでは入店です^^

入口のガラス越しからパン籠に商品がほとんどないのが見えました💦

確かにパンはほとんどありません
平日の13時を少し過ぎたばかりでこの状況です。

籠には、確かにそこに「パンがあった」痕跡が見て取れました。
やっぱり食事前の朝一で行けばよかったー


でも気をとりなおし落ち着いてみると奇跡的にクロワッサンが2個残っていました!
それともう1個ゲットです








まずは「クロワッサン」 173円




大きめかと思います せっかくのクロワなので夕食時にホイルでくるみオーブンでリベイクしました。
少しだけ待ってからいただきます
サク度は軽めでキメが細かな感じがしました。密度もいい感じで美味しいですね






もう1個は「ヒロランタン」 205円




こちらは直にオーブントースターで軽くリベイクしました
クルミやアーモンド、ゴマがたっぷりでキャラメルの味がするデニッシュに良く合います
私的にはクロワッサンよりこちらのほうが気に入りました







やはり人気店は昼を過ぎてからの訪問は危険ですw

焼き上がり時間がずれていればいいんですけどね そういう下調べも無しで行ったので仕方なし

また機会があればリベンジしたいですね それだけ通常の商品ラインナップを見たいお店でした(^▽^)/



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事