札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ベーカリーこむぎばたけ(コープさっぽろ二十四軒店)





西区二十四軒にある コープさっぽろさんに行って来ました。
12月9日にオープンした新店舗です。

もともとは琴似二十四軒店として少し離れた場所にありましたが
老朽化?により以前ホームセンターがあった場所に新築移転です。



コープさんのパンといえば108円均一の直営店がおなじみですが
こちらもやはりありました。

購入は自分でトレイと袋を使いコープのレジにて清算します。


種類はスィーツ系とおかず系が中心ですね
スーパーに来る購買層に合わせたのでしょう
ハード系はバタールかバケットがあったように思います。



それでは実食です!
まずは自家製カレーパン108円

揚げパンはしっかりと揚がっています
中のカレーは結構ぎっしり詰まっていて
その色からピザソースのパンかと思ってしまいした。




続いてはデニッシュBOX(チョコ)108円

以前、ロイズさんで購入したグテ(板チョコ挟み)のようなパンです。
中にチョコクリームが入っておりまわりのチョコがかかったデニッシュとともに
かぶりつきます。

このパンはソフトなパンに挟んで食べるのがおいしいね^^



ほとんどが108円という安い値段で
パンを見ればそのCPの良さが納得です。
セルフでスーパーレジで清算なので混んでいるときは少し待たなければいけませんが
それを補う商品価値があると思いますね~^^




ごっつあんでした♪

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事