札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

バースデーイヴ 5





東区北20東7にある バースデーイヴさんに行って来ました。
私にとって行きやすい、停めやすい、入りやすいの三拍子そろったお店です。

もちろん味のほうも間違いなしで信頼できるお店なんですね^^



平日の昼下がりノーゲストだったので撮影させていただいた。























今回も2~3種で迷いましたが
販売さんお勧めのこれにしました。





ちょっと私的には珍しいチョイスになります。


それでは実食です!
りんごのコンポート自体の味はあっさりめかな
シナモンパウダーで香りもします。

さてたっぷりの生クリームの下はスポンジとカスタードとタルト
このカスタードが好みの味でして
おそらくこの部分がお店のベースにある味でしょう
とっても美味しかったです^^







ケーキの中でリンゴは私的に得意ではありません
なのでアップルパイなどもほとんど食べないです。
今回はお店の方からのお勧めで決めましたが
これにして良かったですね。

対面販売のいいところはこういうところにあります。
ますますこちらのお店が好きになりますね~

あ、おまけのマカロンもd(⌒ー⌒) グッ!!







焼きりんごのタルト 380円




ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime
おばんでございます。
実は勧められたこともあるけどパッと見て
いいなと思ったんですよ~
なんかいいですよね?
職場の同僚がうらやましいです!

あ、今年のケーキはあまりにも
スタンダードですよん♪

kuri
デザインに惹かれました!
こんばんは〜

今年のスイーツ行脚も終盤ですね✨
またビックリするようなクリスマスケーキ🎂を召し上がるのだろあなぁ〜✨

りんごのタルトケーキのデザイン。
ちょーっとビビビッと来たので(笑)
メモしました👍
職場でね?おやつに似た感じで出せたらな、と‼️
全て同じは無理ですが〜(笑)
構造とデザインでっす(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>バースデーイヴ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事