札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

お菓子クラブ Saki



豊平区にある Sakiさんに行ってきました。

ここは過去も来ておりお店の外観写真は以前のものです

雪が多いですね^^ここは自販機もsakiカラーです。

隣の家の前に2台ほど車は駐車出来ますね

お店はこじんまりとしてかわいいつくりです。


今回は2個購入しました。

レギュラー的より限定っぽいもので・・・




ロゴには猫が描かれています オーナーさんが好き?





連れがなかなか決まらずw

そうですよね1個しか選べないんじゃ

でも決めてなければ迷わないとね(^_-)




「マッチャ」です。

名のとおり抹茶を使ったケーキですが

実は中身をほとんど確認しておらず・・・

気づいた時には連れの胃袋でした。。。。。





これが私が選んだ「エキゾチック」です。

ここで思い切り汗が・・・メモがない!

内容を記入したメモ紛失というなんという残念な男だ・・・

確かパッションフルーツやマンゴーを使っていると思う・・・

中のムースはなんだっけかなぁアールグレイ? 

(;´д`)トホホ





今反省するけどw

食べたときは美味しい美味しいって食べたぞ!

きっと・・・


sakiさんは家からも遠くなくお気に入りなんですよ~

アットホームな感じとケーキのお洒落感が好きですね

お菓子教室も開いていますので興味のある方はどうぞ

次回こそ!きちんと記録残しておこうっと・・・


あー金額も・・・


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>お菓子クラブ Saki 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事