札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Liberte 3





西区福井1丁目にある リベルテさんに行って来ました。
ケーキは昨年末のクリスマスケーキ以来ですね^^
昨年のオープンでお気に入りの1店です。



季節的に何か新作があるだろうと見越しての訪問でした。

まずはケース内を













もうひとつのメイン商品はチョコレート









そして今回は…これ!




もう一目見てこれに決めましたね
やはりこの時期は桜のテーマが食べたいです。




それでは実食です!

まず桜のムースを……う~~ん なんとも…いい味じゃありませんか
桜とはいえあまりに風味のキツいのは好きじゃないのでこの辺がギリギリの
味かげんです。まさに私的にジャストミート!なんでした(古)

抹茶のチョコもしっかりパキンと歯ごたえよく
下のタルトもアーモンド味がヨロシクてね^^



でも…ん?



桜のクリーム?餡かぁ

こういうのを一味入れるところもまた憎い!
はい いっさい文句のつけようがありません。

でも上の桜の塩漬けはこれだけを食べてはいけませんwww




やはり期待通り、以上の美味しいケーキでした。
まだ食べていないけど早く食べたいケーキもあって
常に頭には入っているんですけどね
福井だとそう頻繁にはw
まぁまた近くへ行ったら買いに行きますね~~




桜 450円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime
みった81さん
コメントありがとうございます^^
そうですかーおぢさんのブログ見て行って
気に入ってくれたら嬉しいですね~

既存のお店はひと回りして
リピの多い店は別のケーキも食べたいなと思うお店です。

今後ともよろしくお願いします
450円情報どうもです!
みった81

いつも見てます。とても、参考にしてます。
おぢさんのブログを見て
たまたま昨日リベルテに行き、
同じ桜を食べました(*^◯^*)
偶然だったのでびっくり。
値段は450円でしたよ。
フランボワーズのチョコも食べました。
美味し過ぎたのでリピート必須です!
ほかにも、おぢさんのブログで見たケーキ屋さんに何店舗か行きました。
これからも更新楽しみにしてますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>リベルテ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事