札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パン屋喫茶 大和 3





手稲区本町にある 大和さんに行って来ました。
JR手稲駅南口を出たところにあるスーパーの1階です。

入口は外からも行けますが今回はスーパー内から。




まずは撮影をさせていただきました。








































結局全種類を撮ったけどオーナー女性の言う通りで少なかったですね~

今回はこれにしました!

まずは「チェダーチーズとベーコン」200円

パンもチーズもベーコンもソースもすべて美味し!




次に「レモンパン」130円

きれいな形していますねー

これは焼き立てで暖かでした。ふかふかで甘く酸味があるレモンクリームがとてもいいですよ~
冷たくしてもいいと思います。




そして「ピンクグレープフルーツ」140円

今日で終わりのパンでした。オーナーより冷凍してあったパンをサービスでいただきました!\(^o^)/
ちょっと解凍が間に合わなかったけど、少し苦みがあるジャムとカスタードがよく合うと思いますよ~






こちらのパン屋さんも何気に好きなお店です。
イートインスペースも充分でカウンターもありご近所のオバサマ達が
お茶しながらパンを食べていました。

いいですねーこういうのって!
パンも硬軟種類があり楽しめますよ♪



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事