札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ショコラティエ マサール 10





中央区南11西18にある ショコラティエマサールさんに行って来ました。






訪問は何度もしているので早速、撮影をさせていただきました。























あ、あれ?






あれージェラート?いつから?
え?今日からですとー!ソフトー!







残念ながらすでに注文済でした……

まーまた次回のお楽しみだけど秋にはなくなりそうですよ。



結局、今回はこれにしました!






















最近はカップ物を多く購入している気がしますね~
それでは実食です!

これはちょっとおどろき?ベリーのジュレかと思ったらミントの味がします。
葉の飾り部分だけかなと思ったら違いましたねー
このジュレにはたっぷりの果実が入っていました。

次の層はホワイトチョコのクリームでバニラ入りです。
これがまた美味い!!

最下部はショコラのタルトっぽい感じでした。







プチガトーに関してはショコラは定番でそれ以外が季節や新商品になって登場するようです。
今回のは見た目とは違う味に思わず楽しくなりました。
またクリームの美味しさは私だけの感想ではないと思いますね。
アイスも増えたし色んな商品で楽しめるお店でした。



アルモニー 497円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ショコラティエ マサール 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事