札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり 西岡店 3

 

 

豊平区西岡3条3丁目 イオン西岡店内にある 「どんぐり」さんに行って来ました。
前回は2018年の利用でした😲

 

 

前回もその前もイートインでのパンランチを利用したんですよ
このコロナ過でどうなっているのかな~と様子見に


前回の記録

 

イートインはOKだけどランチメニューは無かったなぁ
残念だなぁ あれが結構コスパ高でいい感じだったんだけど

コロナ過が落ち着いたら復活するな うん

 

今回は昼食用です

 

このポップは業者さんメイド?
こんなのパッと作れる人 尊敬するよなぁ 私なんぞ文字入れだけでどんだけ時間かかるか(;^_^A

 

やはり西岡店限定がいいよね

「クリームたっぷりミルキーロール」 西岡店限定 221円

ミルキーらしく練乳を混ぜたクリームが美味しいねぇ
これ常温で置いてあったけどやっぱり冷蔵庫で冷やしたほうがいいなと
すぐ冷やした

 

「さっぱりネギ塩チキンロール」 237円

米粉の薄いパンでくるっと巻いた感じ?
中のボリュームがありすぎでシェアして良かった
ネギにゴマ油の風味がしてとても美味しい

 

「パニーニ」 162円

こちらのパニーニは縞型で焼くのではなくホットサンドの如くプレスしているのかな
と思うくらいペッタンコしています
中は安定のハムとチーズだから普通に美味しい

 

「枝豆お米パン」 205円

米粉パンらしくまずはもっちりした食感が楽しめる
枝豆はもちろんだがモッツアレラとベーコンが入っているのでボリュームありに感じた
これもなかなかに美味しいパンだねぇ

 

前記したが、ここにはランチタイムに利用したいところ

インストアのいいところは駐車場が広く、時間をきにしないでいいことだ

パンはどんぐりさんなので、どんぐりーずの自分には何ら問題なし

早く普通に戻らないかなぁ

 

ごっつあんでした♪

 

 

*次回は、軽いスィーツが食べたい!*

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「豊平区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事