札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Pasco夢パン工房




手稲区曙にある Pasco夢パン工房さんに行って来ました。

初めての訪問です^^



いつも行こう行こうと思っていたけどタイミングが合わなくて…

この木造建築の建物は目につきますね。

さて訪問したのはこの3連休の最終日、昼過ぎに訪問したら広い駐車場がほぼ満車状態!人気があるんですねー





入ってびっくりはレジが3台で対応しているのにレジ待ちの長蛇の列

ざっと20人くらいは並んでいましたねΣ(・□・;)

なのでとても撮影できる状況ではなかったです(;^_^A



選んで購入した後で気づいたのはコーヒーサービス(セルフ)!

そして広いイートインスペース!!

陽気もいいしここで食べようっと




テーブルだけじゃなくカウンターが設えてあるので独り身にも心地よいね^^

この奥には屋内のイートインスペース なんて広い敷地のパン屋なんだ。





それでは、まずは「胡麻ごぼう」170円





胡麻のパンがモチっとして美味しいし、ごぼうサラダととてもよく合っています。

ごぼうってパンに合いますよね~






次に「クロワッサン」160円







発酵バターと牛乳を練りこんだ生地です。パリっとしてバターの香り高くこれも美味しいですね。

この大きさと味で160円は安いと思います。






パンの種類が豊富で個性もあり、価格もリーズナブル

広い駐車場に広いイートインスペース、さらにコーヒーサービスと付加価値の高いお店かと思いました。

特にこの日はポカポカと日差しが暖かくホントくせになりそうな心地よさでした。

クロワッサンなどは車内ではポロポロと落とすので外で食べるのがベストです

やみつきになりそうですねw



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事