札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

3時のおやつ ふわもち邸 

 

西区西町南21丁目1-23にある「3時のおやつ ふわもち邸」さんに行って来ました。
初めての訪問です^^

 

こちらは今年2022年の4月にオープンしました
駐車場の問題と広くない店舗ゆえ、行列がありそうだと予想し
オープンからしばらくは様子を見ていましたね

今回行ってみると駐車場が空いていたのでラッキーでした

先客は2組2名です。


※駐車場所に注意です💦

 

ケース内を見て先に決めちゃったけど先客を優先させ
あとでゆっくりと撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食用に2個購入

 

「オムカレー」 260円

店名通りの「ふわもち」 特に「もち」のほうが強いね

そしてこのオムカレーなんだけど、すごく好みで好きな味
単にカレーだけじゃなくてエッグサラダとチーズが加わり味の深みがある
いくつもの味とふわもちベーグルがピッタリだ

 

 

「オレンジショコラ」 249円

こちらはドーナツ🍩
チョコとオレンジという最強の組み合わせ。

中にチョコクリームとオレンジピールが入っていた
クリームが思ったより甘く感じなかったのですんなり食べれた
やはり柑橘系の効果は大きいね🍊

 

 

ふわもち邸のベーグル・ドーナツは食べたことはあるけど

自分で購入したことはなかった

本店もいつも人が多いしねぇ でも並んで買う理由がわかったね


西区のお店は「のれん分け」だそうだ 頑張ってほしいねぇ

店名のタイトルに「3時のおやつ」と入っている

事実、近くのだろうか女子高生が2組、私の後に入っていった

気軽に誰でも利用できる店も素晴らしい。

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事