札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ル・シード 2

 

 

白石区北郷2条4丁目6-8にある「ル・シード」さんに行って来ました。
前回は2014年3月以来ですね… 
3月といえばブログをスタートさせた月で、白石区の最初の訪問先でした。

それから7年間、一度も利用していなかったのですね
いや、申し訳ありませんm(__)m

 

 

いや~懐かしいなぁ(;^_^A
気にはしていたんだよ

 

久しぶりでもあり4個購入しました。

 

 

「イチゴショート」 280円


スタンダードのイチゴショート
安定の以前からあるスタイル、サイズ、生クリームの味です
イチゴ2個のりで税込み280円!

 

 

「チョコレートバスケット」 280円


ココアスポンジに中はチョコレートのクリーム
イチゴが中に入っており、トップにもイチゴありで税込み280円!

 

 

「ヨーグルトチーズケーキ」 280円


ヨーグルトを混ぜたチーズクリームの廻りに生クリームをデコレ
表面が美しく手が込んでいるが280円!

 

 

「モンブラン」 280円


結構大きめ、マロンペースト、生クリームに定番の栗の甘露煮
こんなでっかい栗が乗っているのに280円!

 

 

町のケーキ屋さんの威力爆発の280円オールでした。

アップルパイが140円、そのほかのケーキ類もほぼ280円でまとめられている

税込みですよ⁉ すごいなぁ家賃の支払いが無いかもだけどね

消費増税とかって、7年前は270円だからねぇ やりくり出来るものだなぁ

利益追求はもちろんだが、一番はお客さんに喜んでもらうってことが優先順位のトップにあるんじゃなかろうか

また間隔が空くかもだけど利用に行きますね~

 

ごっつあんでした♪

 

 

*流れで白石区の人気パン店で夕食買い

 

①新ブログ作成しました

②新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★白石区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事