札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Kenon 2

 

北区新琴似5条12丁目5-17にある 「ケノン」さんに行って来ました。
記録で見ると2014年9月以来となっているが ホントか⁈って感じです(;^_^A

 

住宅街にあり、のぼりが数本立っているのが目印です
駐車場は店舗前に3台くらいおけるかな?

 

久しぶりだし、後客なしだし、種類豊富で壮観だし
撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は昼食用に2個購入です🍩

 

 

 

「グリーンモンスター」 280円

 

ハロウィン限定商品です🎃
大好きなピスタチオなので真っ先に決めた
コーティングも中のクリームも、もちろん美味しいが
やはりベースがきちんとしており食感も良いしボリュームもあるし
言うことナシだった!

汚くてスミマセン💦

 

 

 

「オレンジカシス」 259円

オレンジスライスはわかるけど、表面はホワイトチョコでコーティングだしと思ったら
中身だった
ソースっぽいジャムのように思えたけど
食べた後に鮮やかすぎる赤の色 一瞬ドキっとするほど量が多かった
甘さ控えめで酸味も程よかったなぁ

 

 

 

久しぶりの訪問も良かったですよ

種類豊富、甘味だけではなく食事用なのもある この手間や食材考えたらこの価格でしょう

見ていて楽しいし、店主さん?の接客も優し気で👍

イートインで食べていた先客なんだけど、カレーの香りがすごくして

もしかしてランチメニューでカレーあり🍛??

よく見てくるんだったよ

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事