札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

菓子工房 ケイク・デ・ボア



豊平区にある ケイクデボアさんに行って来ました。

駐車場はお店の前にあります 黄色いお店で目立ちますね^^

何度か通りすぎていたので今日は行ってみようとww


お店の中は午前中だからでしょうか工房がすごく忙しそうです。

こういうところを見るとホッとするんです

せっかく行ったお店が忙しそうであるとね・・・


さて今回は2個購入です。




一つは2014さっぽろスィーツ参加品



ひとつは定番品です




それでは実食です!


チーズワイナリーはワインとチーズなのでなかなか複雑な感じで

ババロアの中にゼリーなど手が込んだつくりですね

フルーツも入り爽やかな味です




チョコレートムースは定番だけあって安定の味です

甘いけど甘すぎずくどくなく

味わいながらペロっといただけました。




お店としては安心の定番プラス旬のフルーツを使った限定のケーキなどに

力を入れています。

味は間違いないと思うのでぜひ期間限定品と定番を併せて

購入したいですね(゜ー゜*ヽ)


チーズワイナリー 388円

チョコレートムース 324円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>Les Cakes des Bois」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事