札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

マウンテンベーカリー 2




2017年5月閉店


西区発寒にある マウンテンベーカリーさんに行って来ました。
2度目の訪問です^^






今回も店内を撮らせていただきました。






















調理パンが美味しそうですね









今回も2個お買い上げです

まずは ハムエッグ 150円



これは分厚いフライドエッグにマヨネーズを混ぜているのかな
味付けがいいしモチっとしたパンによく合いますね。






続いては 豆パン 120円



小ぶりだけどずっしりと重くその豆の含有量の多さを物語っています



うーん 美味い!しっとりと柔らかく甘い豆がごろごろ入っていて1個でもボリュームありですね
とても好みの味でした \(o⌒∇⌒o)/






山好きな人なら行ってみたらいいと思いますよ
壁一面に山の写真が貼ってあるけどどこか抑え目なのはご主人の人柄かも?
パンはハードはちょい抑え目で調理惣菜やスィーツ系が目を引きます。
地元のパン屋さんとして愛されているんじゃないかと思いましたね^^




ごっつあんでした♪









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事