札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Le Patisserie UNOZU 10





中央区北4西14にある パティスリーウノズさんに行って来ました。

ついに二桁のレポートになりました\(^o^)/




とはいえ


店内に入ったところでまさかのカメラバッテリー切れ
しかもスマホは車中とトホホの未撮影です。


ケース内のケーキはあまり新作の匂いがしなかったので
いつか食べたであろうケーキにしました














それでは実食です!

確かに以前も購入しましたが、家で確認するとリニューアルされていますね


まずは2017年に購入したものを







そして今回です





トッピングと中のジュレが違いますね~
前回はオレンジでした それはそれで美味しかったけど
今回のはベリー系のジュレになっています
クリームチーズのムースは変わらぬ美味しさですがベリー系はしっくり来ます
2種あっても楽しめますね




過去に食べた少し変わった?クロワッサンも販売していたし変わりないのがいいですね

やはり10回も来ていると食べたケーキも覚えています

二回り目を楽しむもよし、新作に気づいたら購入するのもよし

定期的に訪問したいお店です



フロマージュ・クリュ 460円



ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ル・パティスリー・ウノズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事