札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

li:ving

 

西区西町北10丁目2-16にある「りびんぐ」さんに行ってきました
初めての訪問です^^

 

こちらは今年の5月にオープンしたお店です
住宅街の中にあり、駐車場はないようですね

 

 

ここはのぼりが無いとちょっと分かりづらいかも知れない
ナビの場所には無かったので?ぐるりと1周回ったらあった!

 

こじんまりとしたお店ですね
パンは基本的に個別包装でビニールでまいています

 


昼食用に総菜パンと定番のパンを選び
撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの2個を購入

 

「キーマカレーパン」 240円

とにかく具材がびっしりでした
揚げたパンとカレーはやはり合うよね

 

「クリームパン」 180円

結構黄色が濃いクリームなんだけど、これもパンの中にびっしりでした
上品なカスタードでキツイ甘さがなくあっさりして美味しい
パンももっちりしっとりで個人的に好きなクリームパンですよ

 

 

店主さん?若い男性が販売をしており、一人で焼いて売っているのかも

パンは人に似る って言葉は無いけどそんな感じで好感が持てた

スィーツ系のパンに魅力を多く感じました

総菜系はご近所がターゲットと思うので定番的なパンでしたね

バゲットが美味しそうだった どちらかで修行された方かと思うが

前身が気になるのは私だけ?

また伺います

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事