札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

アルディ 10

 

 

東区北34東17にある アルディさんに行って来ました。
前回は2019年の11月 最後のプチバイキング利用の時以来でした

 

 

 

久しぶりに行ったのは、つどーむでワクチン接種があったのです
ならば近くだし寄らなきゃダメでしょうと

でも日曜日で18時過ぎだから残りは寂しかった😢

 

でも、望んでいたものがあったので良かったですね

これを購入しました♬

 

 

「マンゴー杏仁豆腐」 454円

 

 

季節柄マンゴー食べたいなと
これソースが美味しいんですよ! 甘さと酸味のバランスよくてね

そして杏仁豆腐のトロっと具合が最高ですね
柔らかいのだけど溶けてるようなものではなくしっかりしている
スプーンですくった時の触感とかね
もちろん味も好みです👍

 

 

プチバイキングの復活を夢見て少し足が遠のいていたけど利用出来て良かったです

ケーキに変更はないみたいですね カフェコーナーは予約優先になったようだがこれは仕方ないか

二回目のワクチン接種は来月なので、また利用するかも知れない

その時はケーキにしよっと

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

*次回はお馴染みの古民家パン屋さんへ*

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>アルディ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事