札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Miyanomori Bread117 3

 

中央区宮の森1条17丁目1-12にある「ミヤノモリブレッド117」さんに行って来ました。
前回は2021年の9月で、3度目の利用です^^(まだあったかも…)

 

宮の森のお山のほうですね
後ろに山を従え自然たっぷりのイメージです

 

 

 

駐車場のスペースは2台分あります

住宅街にあるので「今日やってますよ!」の、のぼりが目印
でも常連客が多いので定休日は把握されているかと思いますよ

 

店舗は建物の一番奥に扉があります

 

さて、先客がちょうど駐車場から出るところなので
ゆっくり選べるかと思ったら…

 

パンがほぼ売り切れの状態でした(平日15時過ぎ)
それでもいいパンはギリ残っていたのでラッキーです

 

ちなみに私が出る時に後客が入ってきたので、食パンか
予約(出来るか未確認)のお客さんじゃないと空振りかも?

 

今回は2個購入です いずれも最後の1個でした

 

 

「まかない」 250円

このパンには驚いた
パンの中にはクリームチーズと山わさび!
少し醤油で味付けしたようで塩味がありもちろん辛みも
それをクリームチーズが優しく中和する感じで面白いよこれ

 

 

「メロンパン」 140円

小ぶりではあるが表面、中ともとても美味しいので
価格と合っていると思います

 

 

まかない面白いですね それもベースはパン自体が美味しいから

何でも遊び心が沸くのでしょう。

山わさびのパンは初めて?? とても新鮮で良かった

新しい具材を使用するのはいいですね

こちらだけではないと思うので、そういうのを選んでみようかな

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事