札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 8





西区宮の沢3条4丁目にある 喜茶ゆうごさんに行って来ました。
ケーキを食べたくなるカフェと言えば私の場合はこちらになります^^


この日は昼も14時を過ぎてランチ代わりにケーキを求めて訪問しました。









広い駐車場にはすでに6台の車があり店内はまだ賑やかでしたね~

マスターも忙しく動き回っていました。

今回もいつも座る庭の見えるカウンターに座ります。

ちなみにテーブル席は満席でした。









フェイスブックをチェックし忘れていたら桃のケーキがもう終了と書いてあるじゃないですか!








メニューにはロールケーキの表記があるが果たして…



本日のケース内のケーキは種類も個数も少ないけど…





1個だけ!ラスイチでゲットでした(^▽^)/





ドリンクは紅茶のセーデルを

香りがいいね~~~(・∀・)ウン!!




それでは実食です!




うん しっとりふかふかのスポンジです。

生クリームはあくまで優しく自然な味で

桃好きな私にはもちろん満足のお味で

とっても満ち足りました\(^o^)/








相変わらず隠れ家的な場所にある素敵なお店。

マスターや奥様の笑顔も癒されますね。

庭を見ながらスマホをいじり、紅茶とケーキをいただくと

何度も来ているのに少しだけ非日常の雰囲気を味わえます。

口コミなどで評判が広がり特に女性客が多いですね。

でもおぢさん一人でもちゃんと優しくしてくれるんですよ(⌒∇⌒)



桃のロールケーキ&セーデル 880円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事