札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Fuwatto まるやま キッチン




中央区大通西23丁目にある まるやまキッチンさんに行って来ました。

あー倒れたんですねー・・・オーナーさんはがっくりきたでしょう


さてお店はいわゆる円山地区になるのでしょう
実はこのお店の前はよく通るのですがケーキのテイクアウトを知らなかったのです
知人のFBで情報を得たわけでして うん!(^^)

ドアを開けて・・・うおっと満席!
しかも女性率100%!
12時前でまだお客はまばらかと思ったけどいっぱいでした。
こちらオムライスがウリなんですね~


それではケース内を拝見してと
なんとテイクアウトがオール280円!


それでもいつもどーり1個選びました。
箱入れ中に撮影をさせていただいたが
女性客の視線を痛く感じるのは自意識強すぎか!?







いやいやいいじゃないですか
ちなみに下段はサラダ系のデリだったかな?

で、今回選んだのはこれ!



ん~~シンプルですね
それでは早速実食です!


お 思ったより表面が固めですねーホワイトチョコのコーティングでしょうか?薄い求肥的な・・・
一口食べて うん おいしい!ヽ(*⌒∇^)ノ
甘さがちょうど私好みでね これがポイント高いっす
中のフランボワーズのジュレは酸味があまりないですね
とんでしまったかもしれませんがベースがおいしいので気にはならないです
マカロンは半分でした。




そういえば駐車場はなかったと思うけど満席は近所のOLさんとかかな?
ちょっとおぢさん一人でケーキを食べる場所ではないけど
テイクアウトでも力を入れているので
CPに優れていると思いますよ~お試しあれ
(ドリンク付でワンコインの500円!いや~安すぎますwww)



マカロンブラマンジェ 280円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌レストラン・居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事